poruko’s diary

気付きで変わり、行動で愛を。

何が起こるかわからないからこそ面白い

2年前くらいに阿蘇の田んぼの中で マインドフルネスの体験をした。 相方と深く話していく中で お互いの心の奥底に触れていく感覚があり 相方との会話を通して 自らの奥底に入っていくというか なにかを想い出すというかそんな感じで その後、無性に裸足にな…

ただそこに‘‘在る”ということ

理由なんて必要ない。ただ、今そこに在る自分。ただただ、今を感じる。限りなく無限であるということ。本来、空っぽである体の中に魂が宿り神の経(みち)いわゆる神経を通じて身体を操作する。操作しながら五感で得た情報を処理し次の行動のエネルギーに変え…

魂のスパーク

頭の中での思考はすべて現実化する。自分ではこの事実をなんとなくわかっていると思い込んでいた。昨日の出逢いはそれを確実なものにしてくれた。人間の可能性というのは限りなく広く深い。すべては無であり無こそ全である。頭の中で考えてることなど自らの…

ありふれた日常の果てに

僕らは矛盾の真っ只中 もう歯止めが効かないんだな偽りの自分とやらを正当化してしまう 自分に自信がない周りから責められるのがコワイどれが本当の自分かわからない楽して生きたい周りからよく見られたい すべてが弱さ 弱いのはそんなにダメなことなのかな…

howzit

誰かに理解してほしくはないけど自分の氣持ちはあうとぷっとしたいし頭で考えてることがここで書いたらどうなるかって意味ではすごく楽しみ。